本イベントは、MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.B2を使用した2on2形式の大会です。
大会は非公式に行われるものなので、各企業様へのお問い合わせは
ご迷惑となりますのでお止めください。

開 催予定日
 2008年未定  (基本的に8月と12月を予定しています)
開催地
 中野TRF ●公式サイト ●交通情報
責任者 / 実況
 未定
大 会環境
【使 用台数】
2台
【マ イク本数】
1本
大 会ルール
●ルールは二本先取 3R制。
●参加人数が15人以下な ら個人戦で ブロック総当たりで、
一位と二位抜けの人がトーナメントか総当たり。
15人を越 える場合相 方ランダムの2onで、
個人と同じくブロック総当たりのブロック抜けで
総当たりかトーナメントとなります。
●大会特別ルールとして、
参加可能のキャラクターはネコアルク、
またはネコアルク・カオスのみにします。
大会中はネコアルクおよびネコアルク・カオスであれば
試合毎に使用キャラクターを自由に変更できます。
●基本的には闘劇ルール+特別ルールで行われます。
【以下闘劇公式サイトより引用】
個人戦(1on1)の場合は、じゃんけんに勝った方が
1P側と2P側のどちらのコンパネを使うか選ぶことができます。
タッグ戦(2on2)の場合は、じゃんけんに勝った方のチームが
“コンパネ決定権”または“先鋒の後出し権”
(相手の先鋒を見てから、だれを出すか決定できる)
どちらかを選択することができます。

・タッグ戦 - 2試合制(1勝1敗に限り、勝った選手同士で最終戦を行ないます)
まずは、先鋒と先鋒で闘って頂き、その勝ち負けに関わらず、
大将と大将でもう1試合闘います。片方のタッグが2連勝(先鋒勝ち&大将勝ち)
であれば、そのタッグの勝利が確定します。
もし1勝1敗(先鋒勝ち&大将負け or 先鋒負け&大将勝ち)の場合は、
それぞれのタッグから「勝ったプレイヤー同士」が最終戦を行なって頂き、
この試合に勝ったタッグの勝利となります。


戻る

inserted by FC2 system